忍者ブログ
サイトのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




GW明けに提出の絵がまだペン入れ始めたばかりっていうのは果たして間に合うものなんだろうか……(;´ω`)






とか言いつつも夏月は4日も5日もカラオケですw←
只今親父が帰ってきているので逃亡策です(´∀`)












突然ですが最近今のバイトを辞めるか続けるかかなり微妙な所いってます;;

ちょっと
チーフに
ムカついた。

^^






でも辞めると収入が毎月のお小遣いの7000円だけになるっていうのはかなり厳しいんですよね;;画材やら衣装諸々の制作代とか(←これ重要)雑誌とかゲームにDVD……。










色々手を広げすぎ た _| ̄|〇








でもどれも楽しくて辞められませんw←少しの事は我慢してバイト続けるべきか^^



今は どれも 大事。









とりあえず届いたリボゲーを早くやりたいです(`∀´)


最近サイトの方も何だかなぁな感じなので色んなサイト巡って素敵な方々に出会いたいですvV




何か描こうとしたけど忘れてしまったのでこの辺で!(どこまでもグダグダ)



PR



画像:ツナの顔が残念な感じになったのであっという間にボツになった絵。

何よりも残念なのは自分の画力^^
絵をいっぱい描こう。






明日はREBORNのゲーム発売日ですね!さっき見たらkonozamaからメール来てたので明日朝振り込んでくることにします。発売日に振り込みとか……うん、遅れても別にいいんだ(←)








最近やりたい事とかやらなきゃいけない事が多すぎて何だか自分の中がごちゃごちゃしています;;つまりは夏月の机の上の様……(知るかよ

何かこう……満たされない部分が多いというか欲求不満なのか何なのか本当よく分からないけど違和感があります(´`)





そして今無性に普段描かないキャラが描いてみたくなってたり。スパナとかグロ(!!)とか野猿とか違う世界にDIVE TO WORLD したいです(^ε^)









今日の部活の時間は何故か少女マンガ談義で盛り上がったり。王道的展開とか笑えますwww







サイトもっと更新したい…_| ̄|〇






今週のREBORN!の扉絵が素晴らしすぎた件について。(※画像ネタバレ注意
ツナが可愛すぎてしょうがないw思わず何回も見てしまいます^^







とりあえず昨日はイベントお疲れ様でした!感想とかはまた向こうのサイトで。
とにかく楽しすぎてはしゃぎまくったらやっぱり今日の授業は睡魔との闘いでしたが(←)










そして今日は学校できなこちゃんから素敵な誕生日プレゼントをいただきました!!(//▽//)

素敵すぎる中身↓

●パイン(輪切り)の缶詰め
●boss缶コーヒー(レインボー)
●チュッパ○ャプス
●パスタソース(ボンゴレ)
●パイン味のチロル









…な、なんというカオス!!!!(゜Д゜)
きなこちゃん本当ありがとうございます…ッ!!(≧▽≦)








なんか夏月がフラフラ遊びまくっている間に部誌やら何やら色々と〆切が迫ってきている模様。

お絵描きのターンッ!(何)





とりあえず風呂いきます(・ω・)






ちり紙交換ー。……ではなくて、







毎度の事ながらブログ更新サボリまくりですみません…;;とりあえず生きてます!(聞いてない)



ここ最近はずっと服作ったりウイッグ切ったりしてました。すべては明日のイベントのためですo(^▽^)o
絵も描きたいけどそっちの方も頑張りたいなぁーなんて感じで。そして貧乏暇なしです…;;(痛)




毎日毎日ブログに書こうって思うネタはあるのに書かないうちにどんどん忘れていってますね!しかも今日なんか久々に書けるのにネタが何も思いつかない\(^O^)/オワタ




最近は某笑顔動画も見ていませんでした。一昨日姉が見ていたので一緒にちょっと見たくらいで。

教祖様が店舗に現れるとか羨ましすぎる!!Σ(゜Д゜) 群馬にも来てほしい…(淡い期待)ハンバーガー4個並べて待ってますらんらんるー♪(壊)

でも実は夏月、小さい頃教祖様に会っていたり……(´ω`)
東京のらんらんるーに行った時に教祖様がバルーンアートやってました。確か作品貰った気がする。。。
あの時から洗脳は既に始まっていたのかもしれません(えぇ)






そういえば縮んだと思っていた身長が再び伸びていました(!?)
この三年間の推移を表すと
151.9→151.2→151.6

っていう具合に。(大差ないよ)





…で、でかくなりたい_| ̄|〇





ちなみに最近はサイト更新したことすら書き忘れてるとか……(´∀`)

駄目だコイツ…早くなんとかしなければ!






もう一つのブログでちょこっとお話した通り18歳になりました(=^▽^=)





日付変わってすぐにメールくれたり学校でお祝いしてくれた方々みんなに感謝ッありがとうございます!!(≧▽≦)


いただいたプレゼントとかイラストとか……皆様よく分かっていらっしゃる!(笑)


こういう風に形として貰えるというのは勿論嬉しいんですが何が嬉しいってプレゼント買う時とか絵描く時にどういう物が良いか…とか少しでもこんな夏月の為に皆が考えてくれるのが一番嬉しいですね!本当素敵な心をお持ちな方が夏月の周りには沢山いて幸せです……ッ(//▽//)

そしてオフだけでなくサイトで知り合った方々からもお祝いしていただけるとか……運営してて良かった!!←


どうして皆さんこんなに素晴らしいんだ……ッ!!(´`)











そんな風に―たまには真面目に考えてみたり。。。







今日はクラスで自己紹介もあって何だかこのクラスでもやっていけそうな気になりました(`∀´)┛
ユニークな人がいっぱいですvV






せっかく自己紹介では所属部活を避けて話したのに今日部活中に目撃されていきなりバレたっていうのはどうかと思いますがwww(←馬鹿だ







以下はレスで!





ひさサマ:

教室に「らんらんるーっ♪」って出来る人がいないのが寂しいです……orz

やっぱりそう思いましたか^^そうするともしかしてC.Cたんはリュークのポジションですかw←

いつでもいらっしゃい!待ってるんでo(^▽^)o
そしてユニはもうしばらくですなvV







いつ見ても…の方:
そんなうっとりだなんて夏月には勿体無いお言葉…ッ!!(//Д//)でもそう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございますvV

更新亀並ですがこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!o(_ _*)o









明日も学校だー。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 夏月トモエ]
[09/02 きなこ]
[07/30 夏月トモエ]
[07/24 きなこ]
[06/30 夏月トモエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夏月トモエ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き/ゲームetc
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]