忍者ブログ
サイトのブログ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





パソ子からブログ更新するのはかなーり久しぶりです!てか自分PCサイト放置しすぎでどうしよう^^

今日はカオスな仲間たちとカラオケ&お絵かき大会でした。みんな絵も歌も上手いなんて反則だ・・・・・・w
そして夏月は帰りに右目からウロコがでt・・・(違)コンタクトがポロリと飛び出し風に乗って夜の街に消えていきましたね!!しかもアレ最後のコンタクトだったー・・・・・・明日眼科休みだし今週はあとバイトだから買いにいけない;;何というタイミング。。。
そんな訳で今週はぶっちゃけあんまり良く見えない眼鏡くんと過ごします。早くレンズにしたい・・・。


最近某ニコニコで絵師さん達の素晴らしさに感動し触発されてます。CGもっと極めたいです・・・というか基本的画力がもっと必要なようで。


地道に頑張ろう。
PR




最近更新出来なくて本当にすみません……;;(土下座)
しかも最近携帯の調子が更に悪くて今も苦労しながら日記書いてます○| ̄|_(パソ子使えよ…




とりあえず徹夜やら何やらの末やっと部誌の原稿が終わりました!んで、今日はスタジオ行ってました。


ドラムのリエコちゃんいなくて寂しかったですが何か今日はヤケに盛り上がりましたね!!かなり楽しくてヤバかったです(六∨`)ノ†←自重

そしてあいつ等かなりいいヤツらだなぁと。友情って素晴らしいです(*´艸`) vV




学校は学校で楽しかったですね!itumiちゃんがすばせかのサントラを貸してくれたのでテンションが朝から上がってました(笑)今聞いてます。私的サムデイとハイブリッドとツイスターとロングドリームが好きです。他にもいい曲ばかりですが(´∀`)♪itumiちゃんに大感謝です!!








絵描きたいけど眠くなってきたので風呂入って寝ます。

そういえば今回のアニリボも鮫男絶好調でしたね…(う゛おぉい!!)

最近彼が可愛くみえたりするんですが自分の趣味が変化しつつあるような何だかよくわかりません(^ρ^)




まぁ






楽しければいいってことで。(ワォ)




イベントお疲れ様でしたーッ!!
最近周りもリボのサークル様が多くて空気だけでも満足でした(´∀`)vV



久しぶりに懐かしい友達とも会ったりして……コス合わせとか出来るの楽しみにしてます!!(≧▽≦)






コス写……今日初めてまともに撮りました(ぇ)集合とかで撮れるとかなり楽しいですね!一度始めたらどんどんハマっていってしまいます。。。勇気が湧いてきたら写真も載せてみようかなぁと……。
写真写り凄く悪いんでもうどうしようもない感じですけど(^_^;)これを励みに細くなりたいと思いました。(えぇ)




あとやっぱり毎度の事ながらイベ後は喜びと共に複雑な気持ちにもなりますねー。もっと絵も練習しなければ……;;










部誌の原稿が全く間に合いませんが2日徹夜は出来そうもない……っていうか既に半分夢の世界に入りそうなんで適度に終わらせたいと思います(´∀`)



では。








またまたお久しぶりの更新です……;;イベントが終われば多分普通に更新できるようになるかと(^_^;)




そんなわけで日曜日は地元イベに行ってきます。結局コピ本間に合わなかったので次回に回します……ごめんなさいitumiちゃん○| ̄|_(土下座)







リボゲー新しいの買ったのにまだ出来ませんよー;;しかもうちの近くの本屋で予約したら値段も安く(何故か)前にDVDの特典だったようなリボーンとランボのマスコットが付いてきたという……(´∀`){ワォ










最近自分の食欲とがヤバいと思いました。。。もっと細くなりたいぜちくしょう……っ!!(何)





せめてグッズを増やしてイベに挑みたいと思います(´・ω・`)







最近まめに更新してなくてすみません……;;






今日はitumiちゃんと一緒にオープンキャンパスに行ってきました(´∀`)

それで帰りにリボンフェス行ってみたんですが











何なんだあの混みようは……!!!Σ(°Д°;)







入るまでに3・4時間待ちとか……田舎から来た夏月には無理でした○| ̄|_帰りの電車がなくなりますよ……。悔しいから写メ撮ってガチャポンやって帰りました(寂しいね

リボーンファンはあんなに沢山いるんですねぇ……。嬉しいような何だか複雑な感じでしたがまたフェスタやってくれる事を願ってます(六∨`)ノ†
自分ももうハマりすぎてヤバい……;;







原稿がまだ②終わりません○| ̄|_


しかも英語とか全く勉強してないよテストとか知らないよもう……←



レスはまた後ほどしますー。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 夏月トモエ]
[09/02 きなこ]
[07/30 夏月トモエ]
[07/24 きなこ]
[06/30 夏月トモエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夏月トモエ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き/ゲームetc
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]