忍者ブログ
サイトのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




落書きでもとにかく描かねば…っ!!




最近もう一つの方の活動が忙しくてなかなか絵が描けません;;(本業どっちだよ)日曜日行けば一週間はヒマになるのでその間に描きまくるぞ!!(`・ω・´)

キリリクもあとは着色だけなので!本当亀並みですみませ……(滝汗)




でもあっちの活動も創作系だし関係無いわけじゃないからいいかなぁなんてwww←








すみません_| ̄|〇



PR


5927打記念はこれからペン入れだけどもちょっと試しに6927打記念ということで(←)久しぶりにパソ子出動してみました^^
面倒だったから下書きから全部パソ子でやってみたんですが前ほど描きにくくはなかったですね!腕が上がった……と思いたい;;(違うよw)大体3時間位はかかりましたが。自分にしてはきっと早い方!!普段本当のろいんで(´・ω・`)


本当はもっといちゃいちゃしたヤツ描きたかったんですがとりあえず試し書きなので今回は自重しました★←←←

余裕があればそのうち!!





てかサイト放置しすぎてランキングとか消えてるという悲しい事態なのでちょっと改装して復活できたらいいなぁなんて思ってます。頑張ろう! ^^


ではでは。






流星群だそうですね!星は好きです(=^▽^=)何てったって世界で認証されている星座の数は88……(自重)





毎度毎度ブログ書く度にお久しぶりですみません…;;それにしても自分もっと絵をガンガン描くべき^^夏休み中は本当に描きまくりたいです!!もっと頑張らねば…ッ!!+



ちなみに今日の画像はたっちゃんに頼まれて即描いた五話…←

昔よりは早く描けるようになったぞ。と^^





きなこちゃんが素敵なバトンをくれたのでやってみました!いつもありがとうございます^^
前に回ってきたのとか未解消いくつもあってすみませ……;;蒼月サマからいいだいているのもあるのでどんどん答えねばッ!!+



そんな訳で夏月、いっきまーす!(^O^)ノ











オタクばとん(※腐女子向

…ふ、腐女子向きか^^←




◆あなたの名前
⇒夏月トモエ(ナツキトモエ)です。トモエは本当は漢字で‘十萌’ですが面倒臭くなったのでカナにしてます←

◆腐女子歴
⇒小5の秋位からだった気が……。そうすると8年?^^

◆今まで心の底から好きになれた漫画、ゲーム
⇒REBORN!/まるマシリーズ/サモンナイト/テニプリ/奪還屋/ハレグゥetc.
懐かしい!

◆今ハマッてるもの
⇒REBORN!まさかこんなにハマるとはwww実は昔馬鹿にしてました本当すみません…orz

◆好きなキャラ
⇒ツナ/ユーリ/骸/獄寺/ヴォルフ/コンラッド(懐かしい…←)etc.

嫁みたいな可愛い子も最近好きです\(^O^)/

◆好きな声優
⇒(※敬略)
櫻井孝弘/飯田利信/斎賀みつき/福山潤/高橋広樹…とか言ってみる^^
声優はそんなに詳しくありません;;

◆好きなCP
⇒骸ツナ/獄ツナ/スパツナ/ツナは愛されキャラ!!
コンユ/ヴォルユ/村ユ/サラユとか…有利受け好きーさっきからまるマ懐かしいな^^←

◆夢小説好き?
⇒小説になるとあまり…;;主人公と自分が合わないので常に脳内妄想です。というか自分は寧ろ見守る側^^

◆何フェチ?
⇒手(骨)/鎖骨/うなじ/ネクタイ…
キュンキュンしますね!!←

◆鬼畜vs甘々
⇒どちらともいえない\(^O^)/

◆あなたが好きになるキャラに共通点はありますか?
⇒普段は頼りないのに二重人格的で格好良く変貌するキャラ。これはもう絶対だと思います(^ω^)
あと腹黒も好きvV

◆好きになるキャラは攻め?
⇒基本王道総受け子。

◆最後に聴いた歌、動画
⇒最後っていつだ……^^

◆携帯の画像で1番多いもの
⇒REBORN画像(特にツナ/骸)ですかね!あれの写真だとか言えないwww←


◆着うた、メロディは?
⇒らんらんるー/輪廻の果てよりメッセージですよ/88等。主に復活と教祖様と釈迦兎で構成されてます^^

◆待ち受け画像は?
⇒勝手に作った零地点突破改。絵はさすがに貼れません(´`)

◆お疲れ様でした。回す人を決めてください⇒
やりたいと思った方に是非ッ!!


バトンお持ち帰り





どーもご無沙汰しています夏月です(´∀`)気がついたら火曜日で一学期が終わりとか今年も相変わらず時間経つの早くてビックリですよねー。





ブログサボって……(←)書かない間に学校ではバレーボール大会あったりイベント出掛けまくったりで体力的にもそろそろ限界が見えてきたんですが瀬戸際でどうにかこうにか生きてます^^皆さんも無理は禁物ですよーwww







そんなこんなで今日は三面でした。うちの学校専門行くのとか本気で自分だけらしい…(´艸`)行きたい大学なかったからね、うん。

今までの模試の成績推移とか見せてもらったら先生もビックリの安定ぶりだったというwww滅多にいないらしい!!やったね!関係ないですが\(^O^)/


もしかしたら8月から模試受けなくても良さげなオーラになってきたのでせめて大量の宿題と休み明けテストの勉強くらいは真面目にやろうと思いました^^後はとにかく絵を描かねば…ッ!!

担任の先生が世界史担当なのに世界史の成績が一番悪かったとか本気で申し訳ないです……orz いや、夏月世界史好きなんですがね!?(言い訳かよ)




眠気が限界なので寝ます…//
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 夏月トモエ]
[09/02 きなこ]
[07/30 夏月トモエ]
[07/24 きなこ]
[06/30 夏月トモエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夏月トモエ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き/ゲームetc
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]