忍者ブログ
サイトのブログ。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きなこちゃんが素敵なバトンをくれたのでやってみました!いつもありがとうございます^^
前に回ってきたのとか未解消いくつもあってすみませ……;;蒼月サマからいいだいているのもあるのでどんどん答えねばッ!!+



そんな訳で夏月、いっきまーす!(^O^)ノ











オタクばとん(※腐女子向

…ふ、腐女子向きか^^←




◆あなたの名前
⇒夏月トモエ(ナツキトモエ)です。トモエは本当は漢字で‘十萌’ですが面倒臭くなったのでカナにしてます←

◆腐女子歴
⇒小5の秋位からだった気が……。そうすると8年?^^

◆今まで心の底から好きになれた漫画、ゲーム
⇒REBORN!/まるマシリーズ/サモンナイト/テニプリ/奪還屋/ハレグゥetc.
懐かしい!

◆今ハマッてるもの
⇒REBORN!まさかこんなにハマるとはwww実は昔馬鹿にしてました本当すみません…orz

◆好きなキャラ
⇒ツナ/ユーリ/骸/獄寺/ヴォルフ/コンラッド(懐かしい…←)etc.

嫁みたいな可愛い子も最近好きです\(^O^)/

◆好きな声優
⇒(※敬略)
櫻井孝弘/飯田利信/斎賀みつき/福山潤/高橋広樹…とか言ってみる^^
声優はそんなに詳しくありません;;

◆好きなCP
⇒骸ツナ/獄ツナ/スパツナ/ツナは愛されキャラ!!
コンユ/ヴォルユ/村ユ/サラユとか…有利受け好きーさっきからまるマ懐かしいな^^←

◆夢小説好き?
⇒小説になるとあまり…;;主人公と自分が合わないので常に脳内妄想です。というか自分は寧ろ見守る側^^

◆何フェチ?
⇒手(骨)/鎖骨/うなじ/ネクタイ…
キュンキュンしますね!!←

◆鬼畜vs甘々
⇒どちらともいえない\(^O^)/

◆あなたが好きになるキャラに共通点はありますか?
⇒普段は頼りないのに二重人格的で格好良く変貌するキャラ。これはもう絶対だと思います(^ω^)
あと腹黒も好きvV

◆好きになるキャラは攻め?
⇒基本王道総受け子。

◆最後に聴いた歌、動画
⇒最後っていつだ……^^

◆携帯の画像で1番多いもの
⇒REBORN画像(特にツナ/骸)ですかね!あれの写真だとか言えないwww←


◆着うた、メロディは?
⇒らんらんるー/輪廻の果てよりメッセージですよ/88等。主に復活と教祖様と釈迦兎で構成されてます^^

◆待ち受け画像は?
⇒勝手に作った零地点突破改。絵はさすがに貼れません(´`)

◆お疲れ様でした。回す人を決めてください⇒
やりたいと思った方に是非ッ!!


バトンお持ち帰り



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ww
バトンお答えくださりありがとうございます!!ww
腐向けでごめんなさい(^人^)←

トモエちゃんの過去とかがチラリでおもしろかったです^ω^((
リボはやっぱり最強だよねww


ではでは失礼しました!
きなこ 2008/07/24(Thu)20:19:43 編集
無題
きなこちゃん>

バトンありがとうございましたーvV…てか私まだいっぱい止めてるよね?!すみませ;;←

REBORN!が最強すぎてどうしようもありませんwwwハマりすぎて恐ろしい。。。\(^O^)/
夏月トモエ 2008/07/30(Wed)16:39:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 夏月トモエ]
[09/02 きなこ]
[07/30 夏月トモエ]
[07/24 きなこ]
[06/30 夏月トモエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夏月トモエ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き/ゲームetc
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]