忍者ブログ
サイトのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




雷怖いよヤバいよガダブルガダブル……(((゜д゜;)))




普段日記を更新し忘れるので空いた時間にパパっと更新することを覚えようと思いました夏月です(´∀`)←





今学校の模試が終わった帰りなんですが今日は某電機店がオープンするということで帰りに寄るべく駅のホームにいますvV


すると素晴らしいタイミングでランボさんに遭遇し(※雷です)恐怖体験中な訳で。

ちょうど橋の上チャリ漕いでたら当にその橋の上に雷が落ちたとかいう……^^
いやぁもう恐ろしいことこの上ないですはい;;



駅の駐輪場に着く寸前に土砂降りになったりとかもはや虐めですかコレwww←



こんなんでお目当ての物をゲット出来なかったら涙目ですがな(´`)



傘貸してくれたitumiちゃんありがとう!!夏月は……がんばるどーッ^^




PR
流行ってるようなのでやってみました(六ω`)ノ

REBORN!ソート



順位・名前

1.沢田綱吉
2.獄寺隼人
2.六道骸
4.クローム髑髏
5.フゥ太
5.ボンゴレI世
7.山本武
7.雲雀恭弥
7.ディーノ
7.スパナ
11.20年後ランボ
11.ランチア
11.スペルビ・スクアーロ
14.バジル
14.ベルフェゴール
14.野猿
17.リボーン
17.ビアンキ
17.ロマーリオ
17.草壁哲矢
17.コロネロ
17.ラル・ミルチ
23.大人ランボ
24.笹川了平
24.三浦ハル
24.XANXUS
24.ヒバード
24.山本剛
24.白蘭
24.入江正一
24.γ
32.イーピン
32.沢田奈々
32.オレガノ
32.グロ・キシニア
32.ジンジャー・ブレッド
32.レオナルド・リッピ
38.ユニ
39.城島犬
39.柿本千種
39.ルッスーリア
39.レオン
43.マーモン(バイパー)
43.幻騎士
45.エンツィオ
46.笹川京子
46.ランボ
46.沢田家光
46.モレッティ
46.内藤ロンシャン
51.Dr.シャマル
51.レヴィ・ア・タン
51.太猿




ツナがやっぱり一位ですね^^獄とナポーは並びましたかwww

フゥ太とⅠ世何気に上位そして太猿とか……うん←


「REBORN!ソート」で検索すると出来ると思いますvV



今日(というより30日から)テスト始まりましたが全くやる気が無いというカヲスな自分。もはやどうしようもない\(^З^)/






最近絵が無性に描きたくてしょうがないんですがなかなか時間無いんですよねー;;(※テスト中ですよ
夏休み位には本格的に始めなければ…!!





てかこの前気がついたんですがプロフをうっかりすっかり更新し忘れてるんですね(・ω・)という事は夏月は未だに高2の設定のままですかwww
夏月みたいなタイプは恐らくうちの学校には自分一人なんですが高2より高3の方が何となく余裕がありますね!去年は教科も多かったし。








んでREBORN4周年万歳ッ!!テストの為2時間で帰れるのを良いことに(←)帰りにざんぷ様を買うつもりでざんぷ入れる用にカバンも学校に持って行った自分ですがなんと財布を忘れてるというorz
心優しいお友達がmoneyを貸して下さりました…ッ!!// おかげで買えたよ!!ありがとう!!!(//▽//)

↑何て人騒がせなヤツなんだ^^





とりあえず勉強しよう…





だけど隣の部屋で母が100曲マラソンのDVDを見てたり耐えきれなくてグローブV.V.Rの制作を再開してしまった自分はもう駄目かと\(^O^)/{あぼーん!

世界史勉強しようとしたらワーク学校に放置とかね!やる気ないですねぇ……←




そして今猛烈に絵が描きたいです!!!!(≧Д≦)キリリクで10年後の59(&)27を描いてるところなんですが脳内で妄想しているうちにあんなのやこんなのも描きたいなぁなんてvV実際なかなか描いてる時間ないんですけどね…(^_^;)




そんな感じでやりたい事とか収集着かないなっていう話でしたー。





きなこちゃんより素敵なバトゥーンをいただいたので遅ればせながらやらせていただきます!実はあと3つほどバトン溜めてたり…←



ではっ↓





【REBORN!一発変換バトン】


↓の名前or言葉or台詞を一発変換しちゃってください!!



◆さわだつなよし
→沢田綱吉

これはいけますなw出来なきゃ自分疑うぞー←

◆やまもとたけし
→山本武

Σおぉっ!!できたのなー(^ω^)

◆ごくでらはやと
→獄寺派やと

えぇー……。
ちなみに獄寺は入力候補にも出たのに残念な隼人\(^O^)/

◆ひばりきょうや
→雲雀強や

確かに強いよ!!でもね!!←

◆ろくどうむくろ
→六度(..;)躯

自分の携帯を疑います^^

◆らんぼさん
→欄墓参

るーっ♪←

◆ささがわりょうへい
→笹川○=(`ο´)o
まさかのお兄ちゃん顔文字!!(・∀・)

◆しぐれそうえんりゅう
→時雨桑園流

く…桑?;;どんな流派だよこれwww

◆いくすばーなー
→幾酢バーナー

飛び散るお酢。


◆だいにのみちがきどう
→第二のみ千垣道

千垣道ってどこですか^^←

◆いっつしぬきたいむ
→一つ死ぬ気た医務
もはや意味不。\(^O^)/
死ぬ気通り越して医者のお世話になってますなw

◆じゅうだいめのみぎうではこのおれだ
→十代目の右腕はこの俺だ

安心したぁー……ッ!!!!←何

◆おやじがいうんだからむてきじゃね?
→おやじが言うんだから無敵者ね?

やはり無敵者か^^

◆まいもどってきましたよ。りんねのはてより
→舞い戻ってきましたよ。輪廻の果てより

意外に行けるもんですね(=^▽^=)

◆よわむしはつちにかえるのがほんもうだよ
→弱虫は土に帰るのが本望だよ

go home!!←


◆かみころす
→かみ殺す

弱いwww

◆きみはまもってみせる。おれのいのちにかえても・・・
→気味は守ってみせる。俺の命に代えても・・・

何という気味www残念ッ!!

◆すけっととーじょー
→助っ人とージョー
とー♪


◆せっしゃはばじるともうします
→接写はバジルともうします

ぬーん(゜ω゜)

◇しゅうりょうです。
あらま。

◇まわすひとは?
チャレンジしたい方どうぞ!




何というかカヲスでしたwww
素敵なバトンありがとうございましたーっ(六∀`)ノ†
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 夏月トモエ]
[09/02 きなこ]
[07/30 夏月トモエ]
[07/24 きなこ]
[06/30 夏月トモエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夏月トモエ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き/ゲームetc
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]