忍者ブログ
サイトのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




文化祭乙でした!遠くから来て下さった方々、お友達な皆様ありがとうございました…!!まだメール返信してなくてすみません;;(汗)
部活の方にも顔出していただけて嬉しかったですvV
あのカオスなライブも見てくださり楽しすぎでしたよもう!!o(^▽^)oあんなに人も来ると思わなかったんで凄くびっくりしました(笑)
宣伝手伝ってくれた皆さんにも本当感謝②です!!(//▽//)





そしてうちのクラス3冠ッ!!パフォーマンス&民族衣装&クラスのどれも表彰でしたよー(´З`)ノ♪
これもみんなの努力の成果ですね…!!自分大したことやってもいないのに号泣して馬鹿みたいでしたが^^← 後夜祭の実行委員の話の時も2年前の委員やってた時を思い出したりもして涙ボロボロでした(ノ_<。)

しかし全体的に有り得ないテンション!うちの学校ならではな感じでその後のダンスも異常な盛り上がり…本当この学校ヤバい\(^O^)/勉強は面倒ですが本当この学校入って良かったなぁと改めて感じました。




とにかくみんなが大好きです!!← 本当ありがとうございました!!




でも今までの準備とかが終わった瞬間崩壊とか結構寂しかったりするんですが(´・ω・`)ちょっともったいないですね;;楽しかったからいいですがwww








でもこうして楽しんでいた間にも知らぬ間に岩手とか凄いことになってたりして……。
自分の幸せも勿論ですがその傍らでつらい思いをしている人々がいるという事も考えなければいけないなぁなんて改めて思ってしまいました。




眠さが限界なので寝ますー……(-_-)゜zzz…
PR

絵描いてお祝いしたかったけど残念ながら叶わなかったのでせめてあっちのサイトでお祝いしてみたり……(六∀`)ノ†



今日バイトだったんですが最近文化祭準備の為一時間遅れで出陣してます。そしてCD発売してから登下校のお供にひたすら88を聞き続けてる夏月は(中毒すぎるwww)今日バイト行く時も勿論聞いていまして。(・ω・)/

着替えて店の方に行ったらまさかのLM.Cが…!!!!

歌入りではありませんがテンション一気に上昇ッ!!その一時間後くらいにもう一回流れた時の夏月の接客態度はカオスでしたよそれはもう^^←

REBORN!にハマりすぎた自分はあぼーん\(^O^)/




そしてイベント後に一番メール送るべき否送りたい方に未だ送れていないという……(早く送れよ)
近いうち絶対メールします!!;;







週末祖母が来るんですが今の机の上のおざんぷ様の山を見られたら何と言われるのでしょうw

勝手に掃除されないことだけを願ってます^^






毎回毎回更新頻繁宣言した直後にストップするのはどうなんだろうか……\(^O^)/

まぁ色々やってたんですよ!部活の原稿とかしおりとか……←

REBORN絵も描きましたが写メ撮り忘れて提出しちゃった為更新するネタがなくなったというオチですw(あほ)







そんなこんなで、その苦労の産物のうちの一つ、部誌が完成しました。自分表紙とかこの上なく死亡フラグ……部員の皆さんごめんなさい!今回のだけきっと売れない^^(果てろ



でもこの表紙なんかまだマシな方で中身はもっとズタズタでした;;縮小すると駄絵具合に磨きがかかりすぎる……orz トーンとか薄すぎて自分涙目(´・ω・`)
これが最後の部誌とか……うん、心残り多すぎて成仏できそうにありませんが^^





てか20巻ホントヤバいですね…!!発狂し過ぎて今日1日テンションヤバすぎましたwwwもうツナ愛しすぎて痛い子ですが何か?←




そろそろ日曜日に向けて準備始めます!てか日記多すぎて手に負えなくなってきたからどれか統合します…はい;;






部誌の原稿→テスト勉強→ギター→V.V.R制作→お絵描き

なんて事をやっていたら左手の平が痛くてた ま ら な い \(^O^)/




久々にニコニコしたら色々カオスで笑えました。一度見たら抜け出せない世界www←








何かあれだ……。サイト更新月間的な事をやろうかなぁと。(´ω`)放置プレイ、ヨクナイネ(片言!?

急にものすごく絵が描きたくなりました。寧ろ描かなきゃ…;;他の人のクォリティーについて行けなくなります否、なってますか^^
最近色んな方の絵が素晴らしすぎて困るんで自分も頑張らねばッ!!(`・ω・´) パソ子とか使い慣れたいです。




まずはそろそろ拍手絵を変更したいと思います……。(どうした!!)

拍手絵のネタが浮かばないのでご希望のある方いらっしゃいましたら是非ッそのアイデアをこの駄目な管理人に提供してやって下さい!!(≧Д≦)
掲示板か拍手又はブログのコメントにお願いしますvV








明日は学校の説明会行って遊びます!くふふのふー♪←


今日はアホな漫画を一本描いてしまったので機会があれば晒したいと思います(=^▽^=)





テスト終わりましたー!色んな意味でとか……もう言いませんが\(^O^)/

だけどテスト終わったのに放課後と土曜使って模試とか









_| ̄|〇










何か久しぶりにギター弾いてみたりしてフリーダムに過ごしましたvV(←結局模試は無視ですか)うん。やっぱり楽器は楽しいですo(^▽^)o

あとはネットでつなぎ検索したりグローブV.V.R作り始めたりとか……もう手に終えませんね^^











てか自分いい加減サイト更新しようと思いました← 約1ヶ月放置とか……閉鎖考えるべきですかね?(゜Д゜;)






三週間溜めてたマニメも見ました。これまたやっぱり見ると時めくw

しかし同じデ●ーンでもカタカナのディー●様……もう少し頑張って欲しいものですorz
あまつきとか純ロマのクォリティーは素晴らしいのに。。。(´ω`;)





あー……ゲームもやりたいぞ!←



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 夏月トモエ]
[09/02 きなこ]
[07/30 夏月トモエ]
[07/24 きなこ]
[06/30 夏月トモエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夏月トモエ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き/ゲームetc
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]