忍者ブログ
サイトのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




REBORN!を見る目が腐的な自分がいます……(今更だよ)



ネタバレになるかもしれませんが今回の兄リボ見てた時の自分の思考がなんかもう^^←





ツナに背負われて獄寺君は本望だろうねーwとか山本の話を聞いて赤くなる獄寺君とか(獄寺絡みかw)「会いたかったよ赤ん坊」とか。


夏月はツナ受派ですが何だろう…最近周りに8059好きな方や後輩の影響でしょうか、それも有りなような気がしてきちゃいましたね(´∀`)←

でもやっぱりツナ受なんでツナいない時は8059であってもいるときは5927であってほしいです。ちなみに上で話した18の人と家庭教師の事は本気じゃないんで!冗談ですすみません\(^O^)/


そして最近山本と獄寺の株がやや右肩上がりです。10年後フゥ太は大好きですvV来週はアニメオリジナルでハルのターンな気配でした(・ω・)










ちなみに画像は頑張り中の原稿から。徹夜しました。きなこちゃんから頂いたboss缶コーヒー(レインボー/笑)を飲んで頑張りましたw

それでも終わらず死ぬ気も無理でしたが〆切が延びたので死亡フラグは免れたんじゃないでしょうか…多分。



まだまだなんで頑張りますー;;

昨日の部活で周りの人たちの神レベルを見たら本気で虚しくなりましたがトーンで誤魔化せれば い い ……











_| ̄|〇{MURI!



PR



コスの方もコメしたり画像アップしたりしたいけど原稿があぼーんな為に両サイト更新厳しいです_| ̄|〇


挫折しそうな時は制作日記に書き込みまくりますんで!!(その間に描けよ)






さて②、明日は夏月が文化祭で何かをやらかすためのオーディションがありますo(^▽^)o


どうなるかは分かりませんが頑張るぞー^^(←微妙なテンション)




今回も純ロマは面白かったですvV そして隠の王が気になる今日この頃なのでした。






ハーゲンダッツのドルチェの新しいフレーバー「ミルフィーユ」はとても美味でした(´∀`)意外と甘くなくて食べやすかったですvV






昨日は地元イベに行ってきました!最近イベに関してはコスの方なんで感想はあっちのサイトのブログに書くことにします(・ω・)/








今日は部活の友達に勧められたので某動画サイトでドナ○ドランキングを見てきました。何というカオスなランキング^^←原稿やれよ





何か今みたいにオリジナルいっぱい描いてる時は版権がミョーに描きたくなるんですよね;;今週のおざんぷ様でリボだけ読んだら獄寺君が格好良くてしょうがなかったですvV 絵描いてるのに絵が描きたくてたまらないwww(意味不)








今回の原稿はギブミー・画力!なんて言わずに描ききる事を目標にしようと思ってましたがそれもやっぱり無理みたいですo(^▽^)o





ギブミー・画力!\(^O^)/←






明日(っていうか日付的には今日)は地元のイベントに行ってきますvV

ぶっちゃけ部活の原稿がこの上なくヤバいんですが……;;←





そんなワケで明日は時間がなさそうなので今日夕飯作ったりプレゼント渡したりで1日早い母の日をさせていただきましたo(^▽^)o



バイトしてて良かったなぁと思うのはこういう時に自分がプレゼントしたいなと考えた物を値段とか金銭面で妥協しなくて良いことですね!まぁ値段よりも気持ちが大切な訳ですが(´∀`)





明日に備えてお肌の為にも早く寝たいところですが↑で言った通り原稿がヤバすぎるので少し粘ってから寝ます…ッ!!






5月5日にはカラオケ2日目で学校のお友達と一緒にカオスなカラオケ大会wしたり何だり。その最中に雲雀さんハピバという事で描いてたんですが夏月の根性が腐りきってるので2日遅れてアップです……;;おめでとうヒバさん!!


この他にも溜まってる絵とか落書きいっぱいあるんですが忘れなかったらアップするぞ★(駄目だコイツ










いやー、ゴールデンウイークはあっという間に終わりましたねぇ。温泉行きたいとか色々言うものの結局どこにも行けず終いでした……_| ̄|〇


KYすぎるヤツが家にいたからね!しょうがない^^






そうこうしてる間に日付が変わり今日は五話の日(5月8日)になっているじゃないですか…!!(゜Д゜)




部活の原稿が進まない&リボゲーに夢中な夏月はここらで退散します!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 夏月トモエ]
[09/02 きなこ]
[07/30 夏月トモエ]
[07/24 きなこ]
[06/30 夏月トモエ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夏月トモエ
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵描き/ゲームetc
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]